人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィードサックのピンクッション >>
はじめまして
はじめまして、Nadelkissen略して Nakiです。
2009年5月以降に手づくりしたものを
こちらのブログに記録していこうと思います。
Nakiさんは今何を作ってるのかな なんて
たまに覗きに来て下さったら嬉しいです♪
ゆっくり気ままな更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

連絡などがありましたら下のコメント欄(非公開も可)
あるいは下記にメールをくださいね、
アドレスは、nadelkissen★live.jpです。(★は@に置き換えてくださいね。)
 

2010,4
メールを送信しても戻ってくるとのご連絡をいただきました。
今まで送信して下さった方がいらしたら
届いていなかったことも考えられます。
大変申し訳ありませんでした。
もし、送信された後にこちらからの返信がないようでしたら
お手数をお掛けしますが、
下のコメント欄に書き込みして下さいます様
よろしくお願い致します。



***リンクをしてくださる方へ***  
ありがとうございます!!こちらはリンクフリーです。
どうぞ宜しくお願いします。
by nadelkissen | 2009-05-27 12:00 | はじめまして
<< フィードサックのピンクッション >>