人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 図案描き コロンと >>
お試しドイリー
お試しドイリー_b0188391_9305847.jpg
クロスステッチの布と一緒に、トランシルヴァニアから
クロスステッチ用の糸も届いたので、早速お試し。
ハギレに刺したのでギリギリサイズでしたが、
何とかふち編みをして、仕上げてみました。

お試しドイリー_b0188391_9503568.jpg
間違い探し。
 どこか分かります? こちら、やり直し前の画像です。
ステッチの向きとかも、これで間違いないのかな??
参考になるものが少ないので、ちょっと心配。

今回は、練習として4目を拾って刺しましたが、
次は細かく、2目でもいけそうです♪ ふふ、楽しみ。


編みクロスステッチ(ロングアームドクロスステッチ)で刺された、
赤の一色刺しゅう。
ざっくりとしたリネンと この赤がマッチしていて、
素朴で、懐かしい感じがします。
しばらく私の中でブームになりそう。 ^^


こちら、ICHIRI・PLCIRIさんのブログでは
沢山の素敵な作品が紹介されていますよー!
by nadelkissen | 2010-12-01 23:41 | 編みクロスステッチ
<< 図案描き コロンと >>