人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年スタート 右手 中指。 >>
花束かな?
花束かな?_b0188391_16252716.jpg

メイン部分が大体終わり、いよいよ最終段階に入りました。
この花(ゆり?)や葉のような図案を、上下10個ほど刺すと完成です。


今日はこの花束?の図案を一つ仕上げるつもりでしたが、
左側のステッチの目を一段間違えてしまい、
左側全部を解いたところで時間切れとなりました。

今日はクリスマスイブ、そして、いよいよ年末...。
そろそろ掃除もしなきゃと、さすがの私も気が焦ってきました。
ゆっくり刺繍なんぞしてると、新年もやってこないかも。と、罪悪感が、、、。
これからは、ちびちび刺す事にして(何かに言っても、やっぱり刺します!笑)
断捨離の流行に乗って、お掃除も頑張ってみます。. .

次回の投稿は、このクッションが出来上がった時に♪
それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。




※ 刺繍図案は東欧雑貨ICIRI・PICIRIさんより送られてきたチャートです。
by nadelkissen | 2010-12-24 17:01 | 編みクロスステッチ
<< 2011年スタート 右手 中指。 >>