人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そうか、そうか。 意気銷沈。 >>
とりあえず・・・
完成したので、とりあえず貼ってみる・・・
とりあえず・・・_b0188391_11431138.jpg

今回は、間違い続きでちょっと凹みましたが、
気分転換しながら、なんとかステッチし終えました。

編みクロスステッチは、立体的でボリュームがありますね、
インパクトがあるので、部屋の装飾にはもってこいです。

これは、何に仕立てようかな〜
とりあえず・・・_b0188391_11121611.jpg


今回の作品で、持ち合わせの布は使い切りました。
注文した布が届き次第、次を始めたいと思います。
それまでに、図案を決めておこうっと♪



編みクロスステッチの布と糸は こちら、
東欧雑貨ICIRI・PICIRIさんで購入しています。
by nadelkissen | 2011-01-19 12:15 | 編みクロスステッチ
<< そうか、そうか。 意気銷沈。 >>