人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イーラーショシュ、再スタート♪ 刺繍展示会「トランシルヴァニア... >>
ただいま〜
昨日、大阪から帰ってきました。
展示会は連日沢山のお客様でに賑わっていましたよーー!
実際にトランシルヴァニアの作品を見る機会はそうそうはありませんものね、
私も展示場の隅から隅までゆっくり見せていただいて、
この目に焼き付けてきました。
そしてイーラーショシュや編みクロスステッチも
皆さんと楽しんできました。
会場では私も少し手ほどきをさせて頂きましたが、
つたない説明でお分かりになったでしょうか。
ぜひ作品を楽しく完成させて頂ければと思います^^

最後になりましたが、
編みクロスステッチを素敵にディスプレイして頂き
沢山の方に見て頂く機会を与えて下さった、
谷崎聖子さんに深く感謝致します。

そしてそして、聖子さんのお母様!大阪の皆さ〜ん!!
本当に楽しかったです!♪
いろいろと、ありがとうございました。



会場では興奮状態で、展示会の様子を画像に残す事をすっかり忘れてしまいました。
撮ったのは、たった2枚。
行きのフェリーからの画像と、帰り際のシロツメ舎さんの通りの様子でした。
ただいま〜_b0188391_8223552.jpg

ただいま〜_b0188391_8265366.jpg

今回、この旅では大阪の皆さんから沢山元気をもらいました。
まだ大阪弁が頭の中で渦巻いています(笑

さぁ、また針を持って、頑張っていきましょう!
by nadelkissen | 2011-07-26 08:22 | 生活
<< イーラーショシュ、再スタート♪ 刺繍展示会「トランシルヴァニア... >>