人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちいさいもの:その2、完成。 青のピロカバー、完成! >>
ちいさいもの:その3、完成 ♪
先日刺していた、ちいさいもの:その3は、
直径2,5cmのブローチになりました。
ハンガリーの花の刺繍の
小さな小さなブローチです。


まずはカロチャの
わすれな草。
ちいさいもの:その3、完成 ♪_b0188391_15512974.jpg



次は、マチョーのバラ。
クラシックな色使い、紺と赤の2色で・・・
ちいさいもの:その3、完成 ♪_b0188391_15514956.jpg



さらにグリーン、イエローを加えて、
チューリップ♪
ちいさいもの:その3、完成 ♪_b0188391_1552858.jpg



同じく、グリーンとイエローの入った
マチョーのバラ。
ちいさいもの:その3、完成 ♪_b0188391_15522652.jpg






そしてこちらは、
わすれな草4輪の大きめのブローチ。
ちいさいもの:その3、完成 ♪_b0188391_15524466.jpg
周りはヴィンテージのレースで飾ってみました。
(レース無しのシンプルなものも近いうちに作る予定です。)


以上5点、
「チュニックの胸元にどう?
バッグにちょこっと付けたり。??」な〜んて、
あれこれ想像しながら 作ってみましたが、
どうでしょう。



ーーーーーー
 おしらせ
ーーーーーー

このたび新しく
8月にオープン予定の可愛いお店に
作品を置かせていただけることになりました!
そのお店は・・・

おおまえ布店+はなうた活版堂

HPはこちら
http://www.nunokami.com/

ブログ 布と紙のにっき もスタートしていますよ♪
http://nunokami.com/nunokamiblog/



上のブローチもこちらに納品予定です。
8月のお店のオープンを、どうぞお楽しみに♪

ということで、
張り切って製作していきますので、
これからも、どうぞよろしくお願い致します (^o^)/
by nadelkissen | 2012-07-06 22:14 | 東欧の刺しゅう いろいろ
<< ちいさいもの:その2、完成。 青のピロカバー、完成! >>