人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちいさなピンクッション 色合わせ。 >>
スミレのブローチなど
スミレのブローチなど_b0188391_1945160.jpg

ブルー系の涼しい色合いのスミレのブローチです。
(花びらが4枚ですけど、スミレに見えます?)
裏側は、トルコブルーのお花が可愛らしい
この布地にしてみました↑。



今回はサイズや向きを変えた物も
いくつか作ってみました。
大きさは、スミレのブローチの場合、
楕円の長いところが5cmほどです。
スミレのブローチなど_b0188391_1912536.jpg



裏に使った布はこちら。
ブローチを洋服に付けると殆ど見えませんが、
お気に入りのヴィンテージのプリント布を使ってみました。
スミレのブローチなど_b0188391_19243311.jpg


このシリーズは、オール手縫い!汚れたら洗う事も出来ちゃいますよ!

って、そこが売りではありませんが、
一応、書いておきます ^^;
by nadelkissen | 2012-08-08 10:00 | 東欧の刺しゅう いろいろ
<< ちいさなピンクッション 色合わせ。 >>