タグ:めがねケース ( 2 ) タグの人気記事
出来上がりました
ブルーの糸で出来上がったものは・・・ めがねケース。
初めはポットホルダーにしてキッチンに飾るつもりでしたが、
めがねケースが一つ古くなっていたので、急遽、めがねケースに変更〜。
3個の眼鏡を持ち歩いている私にとっては、めがねケースは必需品なのです。
b0188391_20324247.jpg


表布と中布の間には、キルト芯や接着芯をしっかり入れたので、
外はしっかり硬めで、中はふんわり。(←お菓子??)
大事なめがねを優しく包んでくれます。

b0188391_957469.jpg

中布は、ヴィンテージっぽい色合いの布で、
チラッと見える黄緑がアクセント♪
[PR]
by nadelkissen | 2010-07-09 10:40 | 東欧の刺しゅう いろいろ
完成~♪
b0188391_214832.jpg
お気に入りのBagとお揃いの めがねケースが完成しました。
デジカメ画像を撮ったら、後日詳しくアップし直します♪ (6月4日、追加で投稿しました。)




6月4日

ちょっと刺繍を入れて、これでほんとうに 完成~♪
紐を通して首からかけられるように、タグを中央上部に付けてみましたが、、、
(シニアグラス世代には嬉しいハズ・・・)
首にかけると重たい?肩が凝るかもしれません。(^^;
b0188391_1114975.jpg
追加した わきの刺繍は、紺色とグリーンのミックス4本取りで・・・

中布は、お気に入りの30’s風(現行品)プリントです。
b0188391_10433142.jpg


取り外し可能の持ち手を付けると、上の画像のようにバッグにぶら下げることも出来ます(^^)v
b0188391_1043563.jpg
Beppuさん、こんなん出来ました^^; 可愛い布達を ありがとうございました!


以上、 めがねケースは これで 
お ・し ・ま ・い
さて、次は何を作ろうかな~♪
[PR]
by nadelkissen | 2009-06-02 21:48 | パッチワーク