人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポンポンを編んでみよう! 小さな刺しゅう >>
お花のペンダント

先日の小さな刺しゅうは・・・
お花のペンダント_b0188391_13162798.jpg
直径14mmの小さなペンダントになりました。
明るく元気に咲く、ルドベキア。




そして、こちらはアリューム・ギガンチウム。(の つもり・・・笑)
ちょっとだけオシャレして、小さなパールを付けたものもあります。
お花のペンダント_b0188391_13202525.jpg




そしてあと二つ。 こちら、少し大きめで16mmの
右は春一番に咲くクロッカス♪ 左側は、夏の花ではありますが、カンパニュラ。
お花のペンダント_b0188391_13205447.jpg


今回はすべて少し長めの50cmの鎖にし、調節可能なアジャスターを付けましたので、
タートルネックや重ね着の上でも、お好きな長さで付けられると思います。

 
以上、昨日Lierreさんにお届けしました。
お店で見ていただけましたら嬉しいです。
by nadelkissen | 2009-12-25 13:48 | 刺繍いろいろ
<< ポンポンを編んでみよう! 小さな刺しゅう >>