人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東欧雑貨ICIRI・PICIRIさん ちいさな手づくりの会 >>
参加してきました♪
参加してきました♪_b0188391_16385659.jpg
昨日、7th moonさんのリメーク教室に行ってきました。
沢山のレースを使って、コーヒー染めやお花の作り方を教えていただいて、
ラフィアハットに飾ります。
自由な発想でコラージュのように・・・
沢山のコツを丁寧に教えていただいて、帰りには皆さん被って帰られました。
私自身は、普段あまりレースを身に付けることはないのですが、
うんうん、これはとっても素敵です~~!!
7th moonさんのお教室、
大変楽しかったので、機会があったらまた是非参加したいと思います♪


そして、先日より作り溜めていたヨーヨーキルト、
刺しゅうを足して、ちょっと大き目のコースターにしてみました。
こちらは今日、アンビさんに置かせていただきました。
参加してきました♪_b0188391_1764482.jpg

---------------------------------------------------------
by nadelkissen | 2010-08-12 16:38 | 小物
<< 東欧雑貨ICIRI・PICIRIさん ちいさな手づくりの会 >>