人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柔らかくなった布で とりあえず・・・ >>
そうか、そうか。
先日のダーニングかがりの この図案。
実は、この赤い円の中の白く抜けた部分、
どう糸を渡したら空白になるのか、今ひとつ理解しきれないまま
強引な糸運びでステッチしていたのですが、、、
そうか、そうか。_b0188391_1246738.jpg

昨夜、図案を見ていてわかりました!
クロスステッチは2段刺すんです、きっと。


となったら、早速ステッチ!
そうか、そうか。_b0188391_1240188.jpg

ふふふ、今度は糸運びも迷わずに刺せました。
かがり方も、ちょっとだけ上手になったような・・・?

これで、すっきり!
安心して先に進めます。 良かった、よかった♪
by nadelkissen | 2011-01-21 10:54 | 編みクロスステッチ
<< 柔らかくなった布で とりあえず・・・ >>