人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 刺繍展示会「トランシルヴァニア... 編みクロスステッチの入ったバッグ >>
大阪へ
東京での「トランシルヴァニア手芸の旅へ」の展示は今日までとなりますが、
金曜日からは大阪梅田のシロツメ舎での展示が始まります。

この大阪の展示会で、なんと私Nakiのステッチも展示していただけることになりました。
トランシルヴァニアの素晴らしい刺しゅうをゆっくりとご覧になった後に、
ほんの少しでも「ほほー、ブログで見たのはコレか〜」と覗いてくださると嬉しいです。

大阪へ_b0188391_14185297.jpg


・・・
憧れのトランシルヴァニアの刺しゅう、
やっぱりこの目で見てみたい!!・・・

ほんの2ヶ月前に家を長く空けたばかりなので、かなり迷いましたが、
トランシルヴァニアに行くことを思えば、、、と、
やはり展示会場に出掛ける事にしました。
今度は大阪一人旅です。

会場では実際にみんなで刺しゅうをしてみようという企画もあるそうなので、
私もちゃっかりお邪魔して、一緒に刺しゅうを楽しみたいと思います!!
もし、この人がNakiさん?と思われたら、
ぜひ声をかけてくださいね、お話できたら嬉しいです♪




大阪へ_b0188391_15471455.jpg大阪へ_b0188391_15444686.jpg大阪へ_b0188391_15451095.jpg大阪へ_b0188391_15453967.jpg大阪へ_b0188391_154605.jpg
by nadelkissen | 2011-07-18 14:41 | 編みクロスステッチ
<< 刺繍展示会「トランシルヴァニア... 編みクロスステッチの入ったバッグ >>