人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イーラーショシュの本から 小さなドイリー 2点 >>
谷崎聖子さんのイーラーショシュの本

イーラーショシュ トランシルヴァニアの伝統刺繍

谷崎 聖子 / 文化出版局



もうご存知の事と思いますが、
このブログでもお世話になっている
トランシルヴァニアにお住まいの谷崎聖子さんが、
文化出版局よりイーラーショシュの本を出版されました。
トランシルヴァニアの伝統刺繍、イーラーショシュの魅力が
文章で、作品として、それぞれのページに詰め込まれている
素敵な本です。



イーラーショシュ、久しぶりに
わたしも本の中から刺し始めました。

赤にしようかな、青にしようかな、白も黒も・・・
あれこれ刺しかけが溜まってきましたよ。
もう少し刺したら、形にしていこうと思います。
谷崎聖子さんのイーラーショシュの本_b0188391_9555343.jpg

by nadelkissen | 2013-07-12 10:00 | イーラーショシュ
<< イーラーショシュの本から 小さなドイリー 2点 >>